What's new

2018 / 01 / 24  14:05

◆【募集開始】アロマでお悩み解決!お茶会@東京世田谷区・二子玉川|横浜 |アロマワークショップ


次回のイベントが決まりました!

場所はいつもと同じく、二子玉川高島屋内のジェラートピケカフェビオコンセプトさんです。

FRANAMER初となるお茶会を開催します♪


楽しくお話しながらアロマについて学びましょう!

初回を記念してシアバタークリームのお土産付です♪

 

イベントの詳細はこちらからどうぞ!

 

2018 / 01 / 23  13:28

blog up !『遮光瓶の底に残って出てこない精油の活用 』

精油がまだ残っているのに遮光瓶から出てこない!

ということはよくありますよね。

1滴でも大切な精油。捨ててしまってはもったいないですよ♪

そんな時は、是非今日のブログを参考にしてみて下さいね♪

 
 
遮光瓶の底に残って出てこない精油の活用

 

2018 / 01 / 09  13:35

blog up !『歯痛とメディカルアロマ 』

 

歯が痛いと辛いですよね。

子供の場合は我慢ができないので、なるべく早めに対処してあげたいですよね。。

でも、病院が閉まっている。。。!

そんな時は、是非こちらを参考にしてみて下さいね。

 
 
歯痛とメディカルアロマ

2018 / 01 / 05  22:23

blog up !『旅行や帰省時におすすめの精油 』

今年もブログなどでお役立ち情報なども発信していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

本日は、旅行や帰省などに持っていくと便利な精油として、
今回の私の事例を紹介しております。

宜しければ参考になさって下さいね。

 
 
旅行や帰省時におすすめの精油

 

2018 / 01 / 01  09:18

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にイベントなどにお越し頂きありがとうございました。

今年はいよいよ立ち上げ当初からの夢であった講座がスタートします!

これからたくさんの素敵な出会いがあること、メディカルアロマテラピーが広がっていくことを思うと

今からとってもワクワクしています。

みなさまにとりましても、2018年が素敵な年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

1